アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
のぞみの日記
ブログ紹介
☆コードギアス
☆CLANP
☆キングダムハーツ
☆福山 雅治
何かが好きです!!


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
暇大魔神
昨日、今日と何にもしておりません。 だって、何にもやる気しないんだもん〜 でも今日はTUTAYAに行ってCD借りてきました!! 探すのに時間がかかって結局店員さんに探してもらいました。 ようやく借りることができた あとは午前中に福山雅治の稲佐山のライブのビデオを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 17:31
この頃…
昨日は腹痛で学校休んで、今日も早退 せっかく学校行ったのに 最近体調が悪くて困る。。。先週のインフルからまだ回復してないみたい 早く元気になって部活に行きたいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/02 20:49
朝っから雨でしたね〜 いつも通りチャリで学校行ったけど(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 17:24
眠かった
昨日の夜遅くまで起きてたら、今日眠くて眠くて 授業中ほとんど寝てたし(笑 んで放課後は友達と一緒に塾に行ってきた。 そいつが夏期講習受けたから、四ツ谷にするっていってたから、 うちも便乗して、四ツ谷にした ってか考えんのめんどくさいし ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/29 18:54
ずっと寝てました
今日は… ずっと寝てました(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 20:21
何でこうなるの…
最悪ぅ 土曜日に体育祭で、日曜日に片付けで、月曜日から一週間の連休… になるハズだったのにインフルで月曜日に発熱 しかもクラスでも10人以上インフルで打ち上げ中止になるし。 まぁやってもどぅせ行けなかったけど 後日また何かやるらしいから、ちょっとはラッキーかな これだけでもかなり泣けるのに、明日の福山雅治のコンサートに行けないぃ 1ヶ月も前からチケット取って楽しみにしてたのにぃ しかも今回奮発してS席取ったのにさ… でも体育祭楽しかったから、いいや あ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 20:08
久々です
一つ前の記事から結構たってる… しかも最近部活に出れてないから、スカートがきつくてなんかやばい感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/11 21:57
「ロールキャベツ」
今日は夕飯にロールキャベツを作りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 22:35
久々に…
昨日の夜、中学の時の友達のWが遊びに着ました〜 夜の7時過ぎに来て、「あんまりお腹減ってない」 って言うから(ピザ少しでいいか)とか思ってら、4枚も食べてるし… それからWiiのマリパで遊んで、寝ましたー うちが昼間作ったクッキーと蒸しケーキも食べたよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 17:59
「フルーツケーキ」
「フルーツケーキ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 17:49
「クッキー」
「クッキー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 17:34
「シチュー」
「シチュー」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 12:21
「ハンバーグ」
「ハンバーグ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 12:07
ルルーシュ
ルルーシュ 昨日、ついに「盤上のギアス劇場」買ってきました めっちゃおもしろい ルルーシュとオセロとか…まぢ興奮するんですけど(笑 まだ2時間くらいしかやってないから、今日これからやりまくります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/12 11:43
ゲーム
最近学校でDSとかトランプとかポケモンとかはやってます(笑 みんな授業中にやってるしうちもその一人だけど そんでもって、欲しいソフトがありすぎて… ☆盤上のギアス劇場 ☆スーパーマリオDS ☆リズム天国 が欲しくて、あと コードギアスのO.S.Tが4枚、福山雅治のnewアルバム、…etc ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 20:29
トランプな日々
今日は、昼休みに友達とスピードしました もちろん全部勝ったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/08 19:14
退屈な日々
今日は何とか小論文を授業中に終わらせました 1日でどうにかなっちゃうもんですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/06 19:04
横浜に行ってきました
昨日、歯医者に行ったらまたまた歯を抜かれてしまい… 痛いよう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 21:35
「スイートポテト」
「スイートポテト」 「スイートポテト」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 11:08
「ブランデーケーキ」
「ブランデーケーキ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 10:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

画像

画像
のぞみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる